9/16(日)
心配されていたお天気でしたが、
当日はうってかわった青空のもと、第3回加茂まつりが盛大に行われました。
800名のご来場がありました。

ふれあい会館集会室ではステージショー。
元気いっぱいキレのある太鼓の演奏「翼」さん、
唄と踊りの彩音会さん、
加茂まつり初めてのマジックショー若手マジシャンのそうたさん、
懐かしい歌や地元のハピネスソングを聞かせてくれたギターの弾き語り森鎌さん、
池田の落語みゅーじあむから猪名川亭貴真理さん、
そしてトリは、毎回大迫力の津軽三味線の恒栄会さん。
バラエティに富んだステージショーを楽しみました。

交流会館では福祉委員会のカフェ憩い。

加茂小第2グラウンドでは自治会や各種団体による
模擬店やゲームコーナー、野菜販売、
それに加えて今年のまつりの目玉である炊き出しやその振る舞いがありました。





 
 

さらに第2体育館ではスポーツ21のみなさんによるニュースポーツコーナーもありました。

暑い中みなさんお疲れさまでした。
多くのみなさんで作り上げた加茂まつり、来年も楽しいおまつりにしたいですね。