10/7強い日差しが照りつける中、市民体育祭が開催されました。
前日のの影響で、開催が心配されましたが、開会を1時間遅らせるという形で無事に行うことができました。

開会式に引き続き、みんなでラジオ体操。

前回総合優勝の加茂第四自治会から優勝杯の返還

いよいよ競技に入ります。
風船わりや、玉入れなどのレクリエーション種目ではみんなの笑顔があふれ、
綱引きや、リレーではダイナミックな真剣勝負が繰りひろげられました。

   

お昼休憩では各自治会ごとにお弁当を食べて、なごやかな時間が流れました。

実行委員や、自治会役員のみなさんなど、多くの方のご協力があって、楽しく行事が行われています。

(午後の部に続きます)