6/30(日) 時に大雨が降るような荒れた天候の中でしたが、39組の方がエントリーして、第5回カラオケ大会が盛大に行われました。
美しい歌声が集会室に響き渡り、たくさんの笑顔があふれました。

エントリーされた方からの感想をいただきましたのでご紹介します。

-----------------------------

大変楽しい穏やかな一日を過ごすことができ、他の趣味の会とは又味わえない気持ちでした。
歌を聞いて下さる方の姿勢がまた素晴らしく、昼食時の雑談等、皆さん近隣の方ばかりなので、親しみが湧きました。

何時事故が起きるか分からない日々、やはりお世話になるのは近くの方だと思います。その橋渡しの糸をつないで下さるのが、コミニティに関わって下さる方達かもしれません。

人により違いはありますが、舞台で歌える楽しさ、常に新鮮な気持ちで参加協力が私のパワーの原動力であり、日々のスイッチにしたく思っております。
コミニティ活動ありがとうございます。
来年80歳の時も皆様と参加できればと願っております。
体力作りに、目標に向かって、GO!GO!GO!

午前の部

今年は小学生のグループの出場もあり、かわいい歌と踊りで会場を沸かせてくれました。

子ども達からの感想:
・最初、緊張したけど楽しかったです。
・緊張すると思ったけど 大丈夫だった。
・踊るのが楽しかった。
・ドキドキしたけど楽しかった。
・恥ずかしさを吹っ飛ばすような、笑顔とダン スを皆んなでできて100点満点だった。

保護者の方の感想:
ダンスや歌う順番、 位置もすべて子ども達が考えて、すごいなと感心しました。たくさ ん練習してがんばりました。親は5人の衣装 やアクセサリー類を揃えるのに少し時間が かかりました(笑)いい経験が出来て良かったです。また来年も 出たいようです。

午後の部

-----------------------------
最後はお楽しみの抽選会で幕を閉じ、楽しい1日となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。