12/5(木)加茂交流会館で加茂佐園芸さんを講師にお迎えして、寄せ植え教室が行われました。リピーターの方も多く、定員いっぱいの20名が参加されました。

参加者の方からのレポートです。

それぞれに、クリスマス、お正月用にとお花を選び植え付けしました。
毎年参加しておりますが、私の楽しみは加茂佐園芸さんが持ってきてくださる植木鉢です。その年によっていろいろな形や素材のものを持ってきてくださるので、とても楽しみにしております。

部屋中お花のいい香りで、とても幸せな気分でした。来年もまた参加しようと思います。

レポートありがとうございました。
加茂コミHPはみなさんのご協力で成り立っています。行事に参加された際はぜひ感想をお寄せくださいね。