5/14(日)曇り空のお天気の中、4年ぶりの対面形式での総会が行われました。

久しぶりの大きな集まりにやや緊張感漂う中、尾野上会長のあいさつで総会はスタート。規定に基づき代議員の中から議長、議事録署名人を選出。総会成立要件を満たすことを確認して、議事が進行されました。

令和4年度事業報告、決算報告、監査報告から、令和5年度役員(案)、令和5年度事業計画(案)、予算(案)へとスムーズに議事は進行。すべての議事は賛成多数により承認され、正式に令和5年度をスタートすることになりました。

今回で5年間会長を務められた尾野上会長が退任され、永田新会長へとバトンが引き継がれました。また、田野副会長、坂田事務局長も退任。7人中3人が新しい総務役員へ交代となりました。どうぞよろしくお願いいたします。

ながらくお務め頂いた尾野上会長、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

左から坂田事務局長、尾野上会長、田野副会長

コミュニティ活動は総務役員や運営委員のみなさんだけで進められるものではありません。住民のみなさんとともに進めるよう、今年1年間も楽しく活動していきたいと思います。